今週はカレー屋さんには行かず、

カレー屋さんに行く途中いつも通り過ぎていたとんかつ屋さんに行ってきました。





奥さんはいも豚ロースかつ、私は東の匠SPF上ロースにしました。


脂身がジューシーで甘いんです。


なのにちっとも脂っこさを感じず、


ご飯なしでもパクパク食べられてしまいそうなくらいさっぱりしていました。


食後も全くもたれません。すばらしいとんかつだ。


塩をつけていただくのも良いようです。


私は全部にソースをかけちゃった笑



また、こちらのお店は千葉県産の食材を使うことにこだわっておられるようです。


そういう所にもシンパシィを感じてしまいますね。







うまし




とても人気があるお店のようですが、6月30日で一旦お店を閉めるそうです。


とてもいいお店なので残念ですが、6月中にまた食べに伺いたいです。