今週のカレー

こないだはちょっと足を伸ばして新規開拓してきました。



片道20キロくらい、茨城県坂東市に行ってきました。


リトルカブはボアアップして遠出がかなり楽になりました。




ザ・社長


ネーミングセンスよ…。





スリランカ料理店によくある、バニラシェイク。


ミルクセーキみたいなやさしい甘さでバニラアイスが乗っかっています。





ライスプレート


奥さんはチキン、私はビーフにしました。


けっこう辛いですがとっても美味しいです。


量がめちゃ多いので、次回はライスを少なめにしてもらいます。




ボリューム満点




お店はかなり洒落ていて店員さんはとても親切でした。

バナナの葉っぱに包まれたランプライスや、細切りしたロティとライスのそばメシみたいなもの、焼きそばなど美味しそうなメニューがあるので食べてみたいですね。


スリランカの定番ドリンクらしきジンジャーの炭酸飲料も次回トライしてみたいです。