今週のカレー

寒くもなく暑くもなく、バイクでカレーを食べに出かけるにはよい季節です。

あっちの方行きますか、ってことで



木間ヶ瀬のアリに行ってきました。


https://maps.app.goo.gl/HUSG6gqTCPmdxkFh6?g_st=ic


家からアリまではリトルカブでトコトコ走って30分くらい。


国道16号を渡ってから店までの道はガラガラなので、快適に走れます。





奥さんはチキンティッカマサラ、私はブナゴーシュト


ロティでいただきました。


ブナはカブのこと。


マトンとカブの煮込みです。


家庭料理っぽくていいですね〜。


マトンにカブの組み合わせは、あまり違和感なかったです。うまし。





いただきます




それほど寒くなかったのでアイスチャイを飲んだのですが、


ちょっと体が冷えたらしく、帰りは寒かったです。


この時期はバイクに乗る時の服装に迷います。