風が強くて寒かった日


遠出はせずに運河のテイスティーに行ってきました。


運河のアリに行こうとしたんですが、お休みしていました。


火曜日定休かもしれませんね。





今日はビリヤニを食べようということになり、奥さんはチキンビリヤニ、私はマトンビリヤニにしました。


お肉がたっぷり入っていて食べ応えがありました。


マトンは柔らかくて、チキンティッカも美味しかったです。


インドカレー屋さんのビリヤニはカレー味が濃いめでコッテリ。


パキスタン料理店のビリヤニはスパイシーだけど味はやさしめ。


これは作る人にもよるでしょう。


食べ比べるといろいろ発見があります。





あげないよ?