昔のミリオネアは年に数回お預かりすることがあります。


今回はとても小さいミリオネア、GS1000Cをお預かりしました。





このリールはスプールがとても小さくて、ハンドルもチマっとしています。


フィッシュアラームとハンドル逆回転のオンオフの切り替えがついています。


何用のリールだったのかなと想像が膨らみます。



最初の画像を見直してほしいのですが、ドラグがありません。


小さい魚を狙う時はアンチリバースをオンにして使っても大丈夫ですが、


大きい魚がかかるかもしれない時はオフにしてセミダイレクトとして使ったほうが良さそうです。





とてもきれいなコンディションでした。


そしてとてもかわいいリールでした。


これからも大切になさってください。