美味しいキーマカレーが食べたくなったので、今週は梅郷に行ってきました。



ヒマラヤキッチン

ここはどのカレーも美味しいですが、前回行った時はキーマのひき肉がたっぷり入っててすごく美味しかったのです。



私はライスで。

激辛が全然辛くないぞ?

私は助かるが奥さんには物足りなかろう。

ライスがサフランライスじゃなくなったのかな?

キーマも前回と違う感じです。

コックさん今日は別の人なんでしょうか。

でも相変わらず美味しかったです。




けこっ





こないだソファー型の爪とぎを買ってみました。

みんなとても気に入ったようで、パリパリしてます。

猫って新しもの好きですよね〜。