シグマ0002

シェイクスピアシグマのナロースプールモデルです。

なかなかきれいめですが、

片方のベアリングが欠品していたので破格の値段で手に入りました。

いや〜、めちゃめちゃラッキー^ ^

最近はシグマもナロースプールはきれいなのが手に入りにくくなっちゃいましたからね。




コグホイールがうるさかったのですが、

左右にボールベアリングを付けて組んだら静かになりました。

部品取りにしてもいいかと思っていましたが、

自分で使います笑




シェイクスピア一家のボールベアリングはミリ規格ではなく、インチ規格です。

なので日本国内ではあまり出回っておりません。

今回8個予備で取りましたので、オーバーホールがてら交換希望の方はご相談ください。

プレジデント、アルファ、シグマ共通です。