5ヶ月ぶりに働いてきました。

こないだ面接してきた材木屋です。

実はイオンレイクタウンのすぐそばです。



国産の銘木を扱っています。

9月に前の仕事をクビになって、有給やら退職金のほかに思わぬ副収入があったので気ままに過ごしておりました。

今日はちょこちょこ細かい部材も作りましたが、いきなりダイニングテーブルと玄関の上がり口の仕上げをしてヘロヘロになりました…。

しばらくしたら慣れると思いますが…。


ルアー作りに関してはやめるつもりは全くありません。

いやむしろ、銘木グリップなども作るかもしれません。

現状ルアーを購入してくださったみなさんから頂いたお金は、

機械や材料や工具の購入と、次回作の制作費に充てるのが精一杯な状態ですが、

続けられるかぎり細く長く続けていきたいと思っております。

よろしくお願いします。