{3FDCE188-5BCA-4857-AB6E-696C3CC3A2D7:01}

昨日の夜にしっかり手入れをしておいて、今日はGさんと釣りに行ってきました。


今日は穏やかで暖かい1日でしたよ。

{FD1598F2-29B6-47CD-924A-B8359AB90929:01}

セミダイレクトが思った以上に使いやすかったのでとても気に入りました。

ゆっくり長く飛ばせる印象でした。

思ったよりもバックラッシュしませんでしたし。

最近はカルカッタに頼りすぎてた感が否めませんでしたので、今年は2台のリールをうまく使い分けたいと思います。

トップやってる方が他にも1人いましたが、まだ早いですよね…。

トップはあとひと月してからでしょうかね?

Gさんにカヤックを体験してもらった後はタックルをいじりながらペチャクチャしゃべって2時ごろ別れました。

次にお会いするのは浅草ですね。
ありがとうございました!