こんにちは、流山子どもミュージカルですクリスマスツリー

インスタに主軸を置き、更新が疎かになってしまいましたあせる





歓喜の演目発表から2ヶ月🕊️🕊️🕊️

「しあわせの青い鳥」の台本を手にし、オーディション稽古に励んで来ました本

そして、ついに、キャストオーディションの日がやってきましたびっくりマークびっくりマーク



キャスティングはキャストオーディションによって決まります。希望する役になれるよう、ライバルでもある仲間と練習してきた成果を出せるでしょうか



緊張感漂う中、各々が希望する役の演技審査と歌唱審査が行われました。

オーディション課題を各々の個性を出しながら、一生懸命に表現していたと思いますニコニコ

そして、待つ事1週間。

ドキドキキョロキョロ






キャスト発表の日がやってきましたびっくりマーク

半円状に並べた椅子に座り、キャスト表が書かれた紙を、見ないように上を向いたりしながら受け取ります。

そして、「せーの」の合図でみんな一斉にキャスト表を見ます目




希望の役が叶った子、悔しい思いをした子、様々な想いが錯綜します泣

先生方が悩んで与えて下さった役乙女のトキメキ

責任を持って役と向き合ってもらいたいと思います。


そして、先生方から一人ずつ講評を頂きます。

良かった点や課題などを教えて頂き、気持ち新たに次回公演に向けて稽古が始まりますスター



流山子どもミュージカル第20回記念公演

2024年5月12日

@柏市民文化会館

『しあわせの青い鳥』

ご期待ください🕊️🕊️🕊️




流山子どもミュージカルでは、一緒に舞台に立つ仲間を募集していますおねがいおねがいおねがい

少しでも興味がある方は、ぜひ体験にいらしてください飛び出すハート