流山子どもミュージカル

第19回公演『桃太郎!』

無事終演いたしました。

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

たくさんのお客様の
大きく温かい拍手に包まれ、
無事に19回公演を
終えることができました。
昼の部・夕の部あわせて、
約1300人のお客様が
ご来場してくださいました。

✨ご来場くださった皆様、
応援してきてくださった皆様、
本当にありがとうございました✨
団員、父母会一同、
感謝の気持ちでいっぱいです泣くうさぎ


団員たちの音譜音譜ミュージカル大好き音譜音譜
パワーが炸裂した1日でしたキラキラ

そんな流山子どもミュージカルの
『桃太郎!』の公演は、後日 配信でも
ご覧いただけます。

収録配信期間:

5月25日(木)~6月1日(木)

お申し込みはこちらからどうぞ💓

https://biggg-stage.zaiko.io/item/353660 



そしてそして、

気が早いようですが

爆笑次回公演のご案内爆笑

来年の公演は

✨第20回記念公演✨

2024年 5月 12日 (日)

場所は 柏市民文化会館です。


皆様に 感動と

新しい魅力をお届けできるよう、

これからもがんばっていきます。

今後とも 

流山子どもミュージカルを

どうぞよろしくお願いいたします💓


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい飛び出すハート