こんにちはクローバー

流山子どもミュージカルです音譜

 

5月 14 日(日)
第19回公演 

『桃太郎!』

お団子節分オカメインコ猿犬節分お団子
 

ホール稽古を行いました!!
細かな動きを確認しながら

レッスンに取り組んでいますキラキラ

一層、気持ちが高まる団員たちアップ

 

団員の意外な!?素顔を紹介する
キャスト紹介も
残すところ2回となりましたびっくりマーク
 

第15弾の今回は

鬼姫役を演じるお二人スター
 

昼の部に演じるKanon

   夕の部に演じるFuka.Yです音譜

ウインク どうぞお楽しみください ウインク

 

音符 Kanon 音符
 

 

晴れ 昼の部 : 鬼姫・桃の精
星 夕の部:鬼のシルエット・人間・桃の精

 

 爆笑 あなたの推しははてなマーク

▷ 声優の保住有哉くん

 

爆笑 好きなお菓子ははてなマーク

▷ こんにゃくチップス コインたち

 

爆笑 鬼ヶ島に持って行くとしたらはてなマーク

▷ 友達
▷ スマホ スマホ
▷ 強そうな動物 トラしし座

 

爆笑 役で見て欲しいポイントははてなマーク

▷ 鬼の一族のボスなので、身長は低いですが大きく見せられるように頑張っていますアップ鬼姫の憎しみや怒り、悲しみを皆様に伝えられるように頑張りますびっくりマーク

 

音符 Fuka.Y 音符


 

晴れ 昼の部 : 鬼のシルエット・人間・桃の精
星 夕の部:鬼姫・桃の精

 

 爆笑 あなたの推しははてなマーク

▷ 桃太郎!!イケメンです飛び出すハート

 

爆笑 好きなお菓子ははてなマーク

▷ あめ玉 キャンディー

 

爆笑 鬼ヶ島に持って行くとしたらはてなマーク

▷ 刀
▷ おにぎり(食料)おにぎり
▷ 傷薬 病院

 

爆笑 役で見て欲しいポイントははてなマーク
▷ 鬼姫は物語の中で一番心の動きが大きいキャラクターだと思うので、ぜひそこに注目してほしいですキラキラ

鬼姫は『桃太郎!』の中で
様々な感情を表す役どころびっくりマーク

そんな鬼姫を見てみたいビックリマークと思った方、

是非ご覧くださいスター

お団子節分オカメインコ猿犬節分お団子

流山子どもミュージカル
第19回公演

『桃太郎!』
 

お団子節分オカメインコ猿犬節分お団子

2023年5月14日(日)

流山市文化会館


ブーケ2 チケット一般販売中です ブーケ2
詳しくはこちら

image
image

image


お待ちしていますアップ
よろしくお願いしますクローバー