千葉県内はどこも新学期がスタートしました。

ドキドキとワクワクの今週、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

ちょっとさかのぼって、春休みの中盤、3月30日は西船橋子どもミュージカル!!

、、、ということで、流山子どもミュージカルからも観劇に行きました。

初めて姉妹劇団の舞台を見るキラキラという子も!!

人生に一度しかない「初めて」が、どんな日になったのでしょうかラブ

 

nanako

星組

‎バンバは、演技に迫力があり、男の子が演じるポポロは声が太く、私が思っているのとまた違って、色々な演じ方があるんだなと思いましたキラキラ

アンナ、ニーナはすごく可愛くてラブラブ小魔女はバンバが出していた宿題をやっていなくて怒られているシーンがとても面白かったですニコニコ

 

 

nanaka

星組

アンナとニーナの姉妹がとってもかわいくおねがい、歌もお芝居もとても上手でした。特にニーナ役の人は自分より年下なのに、度胸があってすごいなと思いましたスター去年の桃太郎役も、とても元気でかわいかったのでよく覚えています。来年の西船橋の公演も楽しみです飛び出すハート

 

 

nao

星組

バンバの歌や台詞の声量が大きくて迫力がありました爆  笑。私にはまだ簡単じゃないポポロのしわがれ声が上手であこがれます花 村人のダンスの息がそろっていてきれいでしたルンルン

 

 

何度だって見たくなる子どもミュージカル♪

感動をもう一度照れ

乙女のトキメキ収録配信は 4/8〜4/15乙女のトキメキ

お申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://zaiko.io/event/351922