こんにちは桜

流山子どもミュージカルですおねがい

 

卒業シーズンですね卒業証書

この春卒業を迎えた団員も

新生活への、期待に胸を踊らせつつ…照れ

公演に向け、練習に励んでいます

 

5月 14 日(

第19回公演 

『桃太郎!』

団員達の素顔に迫る

キャスト紹介キラキラ第6弾飛び出すハート

今回は…

はな役の Mei流れ星

雛の声•うめ吉役の Nanaka音符です

 

 2人に4つの質問に答えてもらいましたウインク

どうぞ お楽しみください音譜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

Mei流れ星

晴れ昼の部 夜の街夕の部 はな

 

流れ星あなたの推しは?

カラフルピーチのるな

 

流れ星好きなお菓子は?

ポテトチップスのりしお味

 

流れ星鬼ヶ島に持って行くとしたら?

剣、盾、食べ物

 

流れ星役で見て欲しいポイントは?

はなが桃太郎にキレるところ

 

Nanaka音符

晴れ昼の部夜の街夕の部 雛の声•うめ吉

 

音符あなたの推しは?

カラフルピーチのるな

 

音符好きなお菓子は?

ポテトチップスのりしお味

 

音符鬼ヶ島に持って行くとしたら?

おやつ、ゲーム、ジュース

 

音符役で見て欲しいポイントは?

村の子供達のダンス

 

チューリップ紫よろしくお願いしますチューリップピンク

 

流山子どもミュージカル

第19回公演

『桃太郎!』

ガーベラ犬オカメインコ猿お団子節分ガーベラ

2023年 5月 14日 (日)

流山市文化会館

 

 

ラブラブ会場でお待ちしておりますラブラブ