新年明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願いいたします🙏


昨年12月26日に、劇団BDP、児童劇団「大きな夢」の一年の締めくくりの大イベント「夢コン」が、パルテノン多摩大ホールで行われました🕋


全国26ヶ所にある子どもミュージカルとBDPアカデミーの中から、予選を勝ち抜いてきた強者達の素晴らしいパフォーマンスと歌声に終始感動してきました笑い泣き


パルテノン多摩大ホール


流山からは3名が出場し、練習の成果を出し切って力強い歌声を披露してくれました🎤

当日の緊張感は計り知れないものだったと思います💓

お疲れ様でしたおねがい


本選出場者3名のやりきった笑顔


BDPアカデミーによるパフォーマンスでは、指導していただいている先生方やアシスタントさんも加わっていて、迫力あるダンスと素晴らしい歌が、本当にカッコよかったですラブ


卒団式では、子どもミュージカルを卒業する高校3年生達のスピーチと、代表の青砥先生からの表彰状授与が行われました。


流山からも高校3年生のKちゃんが卒団式に参加しました。

Kちゃんからの、「流山のみんなが大好きびっくりマーク」のスピーチに対して、団員席から手作りうちわでおめでとうのメッセージを送りましたキューン

Kちゃん、今まで流山を引っ張ってきてくれてありがとう飛び出すハート長い間本当にお疲れ様でした飛び出すハート

私達もKちゃんのことが大好きだよ〜愛飛び出すハート


※夢コン&Kちゃん、お疲れ様でした
※みんなの人気者Kちゃん

Kちゃん練習最終日にお別れ会



流山子どもミュージカルでは、下は年長、上は高校2年生の様々な年齢の男女達が35名在籍しています。

毎週金曜日の練習では、親は参加できないので、年上の子が年下の子の面倒を見ることが自然と行われています。

そして、年下の子はまた年下の子の面倒を...自然と見るようになります。

これもまた子どもミュージカルならではの良いところだと思います恋の矢


初詣では、子供達の健やかな成長と、

5月14日(日)

第19回公演「桃太郎!」

の成功を祈願してきました⛩


長くなりましたが、本年も流山子どもミュージカルをよろしくお願いいたします♥