ご覧いただきありがとうございます!

公演までそろそろカウントダウンが始まりましたロケット

 

第18回公演をご覧くださる皆さまに、

第13回公演「ロンの花園」

ちょっとだけ、

ご紹介させていただきます♪

 

※少々ストーリーのネタバレを含んでいますので、

ネタバレは待って!という方は

動画はスルーしていただき

ぜひ公演後にご覧になってくださいねお願い


 

6年前に○○役を演じた◇◇ちゃん、

今回の公演では ☆☆役 に挑戦!

が、5人いますよ。

見つけてみてください♪

(答えはこのブログ記事の最後にあります花)

 

 

2016年6月 流山子どもミュージカル

第13回公演「ロンの花園」昼の部スター

 

同じく夕の部花

 

 

 

今も6年前の可愛らしさを彷彿とさせるけれど、

みんな大きく成長していて、

見ているだけでも感慨深しお願い

子供たちの成長は、もう大人はついていけないぐらいのスピード感ですので。。

(大人も子供時代にはそうでしたね…)


そういった視点で楽しんでいただけるのも、子どもミュージカルの良いところですハート

 

子供たちの心のこもったパフォーマンスをぜひ!!

観にいらしてください。

 

 

 

image
 

 

 

チケット情報

 

おかげさまで

昼の部  前売りチケット 完売!!
    いたしました。

当日券 (2,500円) は若干数 

           ご用意する予定です。  

夕の部 残席が少なくなって
           きております。
どうぞお早めにご検討ください! 

 

 

 

 

公演情報やチケットのお申し込みはこちらから

 

↓↓

公演特設サイ

 

 

 

 

 

 

正解はこちら指差し

 

(13回公演→18回公演)

・うさぎのミミ→ガンガ

・リスの女の子→アヒルのおまわり

・村長夫人→ララ&ロンの母

・野ネズミ→ロン

・ちょうちょ→小ジカ