こんにちは流れ星
流山こどもミュージカルです。

梅雨が明けたら、夏ド本番🔥🔥
皆さま、バテずに過ごせていますでしょうか?
コロナに、猛暑に、
気をつけることが多くて
こんなじゃなかった日々が
どれだけ貴重だったことか、、ですね。

そんな中
6月19日(日)の
宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白
竜ヶ崎子どもミュージカル
第17回公演
『夜空の虹』
宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
が無事終演しましたこと
心よりおめでとうございます㊗️

流山からは小学3年生のHazukiが
虹組を観劇に行きましたので
感想を紹介させていただきます。


ねずみのムームの歌声がとても印象的でした。上手でした。私もあんなふうに歌える様になりたいと思いました。

Hazuki 



海外のそれぞれの人形の表現の仕方が、特徴を捉えていて観ていて楽しかったです。
登場人物の心の動きがよく伝わり、歌とダンスの迫力もあり、感動しました。

Hazuki 母 






昨年の公演が当初の予定より2ヶ月遅れ、
そこから10ヵ月で公演を迎えたこと、
きっと、、、
知られざるご苦労があったのではないでしょうか。

竜ヶ崎子どもミュージカルの皆さん、
父母会の皆さん、お疲れ様でした。
すてきな舞台を
ありがとうございました✨

少しゆっくりお休みになって
また来年も楽しみにしていますねヒヨコ