こんにちは!ニコニコ
流山子どもミュージカルです音譜
ブログを見てくださってありがとうございます飛び出すハート

公演に向けて練習を頑張っておりますアップ
キャスト紹介ブログVol.2指差しは、 
子ジカ役のSayaka&Miyuブーケ2、子ザル役のMei&Nanakaです黄色い花 
どうぞお楽しみください音符


サムネイル

チューリップ黄Sayakaチューリップ赤          役: 子ジカ


1.自分を動物に例えたら?

▷リスハムスター

理由→顔がにているから


2.好きな給食(お弁当のおかず)

▷揚げパン


3.私の宝物

▷すみっこぐらしのグッズ


4.自分の役の見て欲しいポイントを1つ

▷同じ役のMiyuちゃんと、こども役として頑張っているところ



チューリップ紫Miyuチューリップピンク       役:子ジカ


1.自分を動物に例えたら?

▷かぴばら

理由→友達に似ていると言われる、真顔が似ているから。


2.好きな給食(お弁当のおかず)

▷たまごやき


3.私の宝物

▷おともだちふたご座


4.自分の役の見て欲しいポイントを1つ

▷衣装が可愛いのでよく見て欲しいです。

 
サムネイル




サムネイル

チューリップオレンジMeiチューリップ黄              役:子ざる


1.自分を動物に例えたら?

▷分からない

(母から見ると…ねこ猫 理由→自由気ままだから)


2.好きな給食(お弁当のおかず)

▷フルーツポンチ


3.私の宝物

▷本本


4.自分の役の見て欲しいポイントを1つ

▷役のポイントは分からなくて、頑張っていることは、パーティーのダンス




チューリップピンクNanakaチューリップ黄           役:子ざる


1.自分を動物に例えたら?

▷ねこオッドアイ猫

理由→小さくて柔らかいから


2.好きな給食(お弁当のおかず)

▷うめごはん


3.私の宝物

▷ゲーム


4.自分の役の見て欲しいポイントを1つ

▷ダンス!


 
サムネイル
 よろしくお願いします!!爆笑ドキドキ

        Miyu       Mei       Nanaka    Sayaka

  流山子どもミュージカル
第18回公演
キラキラ「ロンの花園」キラキラ
 2022年7月18日(月・祝)
流山文化会館

      チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


 会場でお待ちしています!!しっぽフリフリ