こんにちはニコニコ

流山子どもミュージカルのブログに

お越しくださりありがとうございます花


7月18日の公演まで2ヶ月を切りました。

不安や焦り、希望やワクワク、

いろいろな感情がわいてくる時期、

子どもたち、がんばっています音譜


キャスト紹介第4弾は、
ウサギの子ども役のNanako、Shu & Hazuki、
野ネズミ役のNaoです

Nanakoは2回目、
Shu、Hazuki、Naoは今回が初舞台です👏

 

 

 流山の可愛いちびっこ達、

どんな演技を見せてくれるのかな目

それでは4人のキャスト紹介、
お楽しみください☆

 

サムネイル

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ Nanakoチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
役:ウサギの子ども

1.自分を動物に例えたら?

うさぎにっこり

理由寂しがり屋だから

 

2.好きな給食(お弁当のおかず)

チキンライス、焼きそば

 

3.  私の宝物

友達

 

4.  自分の役の見て欲しいポイントを1

3人のうさぎの子どものかわいい振り付けのダンスニコニコ

 

 Nanako先輩、頑張ってね!

期待してるよスター


続きまして・・

 

黄色い花黄色い花黄色い花 Shu 黄色い花黄色い花コスモス

 役:ウサギの子ども

1.自分を動物に例えたら?

リス🐿

理由お母さんに言われたから

 

2.好きな給食(お弁当のおかず)

から揚げ

 

3.私の宝物

飼い犬のぎんちゃん(メス)

 

4.自分の役の見て欲しいポイントを1

うさぎ2のセリフのところ♥️

 
サムネイル

 

 各地のKMの公演を観に行っているShu、

ついに自分が舞台に立つ番だね‼️


お次は••

 

サムネイル

ウサギウサギウサギ Nao ウサギウサギウサギ

役:野ねずみ

 

1.自分を動物に例えたら?

さる猿

理由元気いっぱいだから

 

2.好きな給食(お弁当のおかず)

きなこ揚げパン🥖

 

3.私の宝物

家族

 

4.自分の役の見て欲しいポイントを1

パーティーの場面のダンス

 

Naoの元気いっぱいのダンス、

楽しみにしてるね💃🏻


最後は••

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ Hazuki ヒマワリヒマワリヒマワリ

役:ウサギの子ども

 

1.自分を動物に例えたら?

しか🦌

理由顔も体も鹿っぽいから

           ・鹿の研究をしたから

 

2.好きな給食(お弁当のおかず)

スパゲッティ🍝

 

3.私の宝物

みんなの笑顔✨

 

4.自分の役の見て欲しいポイントを1

パーティーのかわいいダンス

 
サムネイル

 

鹿の研究⁉️ 気になるなー乙女のトキメキ

研究熱心な子は何やっても伸びる!

伸びしろだらけのHazukiに期待❗️


左から、Shu, Hazuki, Nanako & Nao

 

 というわけで、
かわいいちびっこ達からも目が離せない目❣️


流山子どもミュージカル

第18回公演

キラキラ「ロンの花園」キラキラ

 2022年7月18日(月・祝)

流山市文化会館

 チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップ赤

 

 会場でお待ちしています!!