観劇感想が続きます飛び出すハート

 
27日㊐に上演されたのは、
三島・長泉子どもミュージカルによる
第6回公演『魔女バンバ』🧙‍♀️
 
 
三島の街を初めて訪れました。
 
 
 
 
 
会場には素敵な装飾がありましたキラキラキラキラ
 

 

 
 
団員のレポートをお届けします。飛び出すハート
 

昼の公演を観ました。

 

バンバは声色や声の強弱など、様々な工夫がされて、観ていてとても楽しかったです。

バンバのテーマは魔女感溢れる最高な歌でした。かっこよかったです!!

 

小魔女のテーマでは、元気で明るく、動きが揃っていてとても綺麗でしたグリーンハーツグリーンハート

 

ポポロは、声もおじいちゃんのような感じでした。歌う時もセリフを言っている時と同じ声で歌っていて、そこが1番印象に残っていますキラキラ

 

アンナ、ニーナからは、セリフや歌・演技からも優しさを感じられました。

 

素敵な時間をありがとうございましたラブラブピンクハート

(Aya)

 

昨年の演目であった魔女バンバ。

どんな風に演じられるのか、

楽しみにしていましたラブ

舞台からは、

みんなが一つに団結している感じが

よく伝わってきましたキラキラ

 

 

三島の街は初めて訪れましたが、

海が近くてあったかい雰囲気で、

素敵なところでした。

みしまっぷもありがとうございましたラブラブ

また訪れてみたいですビックリマーク

 

 

 

オンライン配信チケットは、

こちらから

下矢印下矢印

 

☆配信期間☆4月8日(金)~4月11日(月)

 

 

三島・長泉子どもミュージカルの皆さん!

すてきな舞台をありがとうございました花束