こんにちは、暖かくなりましたね。

気づけば桜がほぼ満開に桜キョロキョロ桜


春の訪れ音譜

さて、今月からスタートを切った

子どもミュージカルの春公演。

 

26日㊏に上演されたのは、

新百合子どもミュージカル第20回公演 『ピエロ人形の詩』。



 



 団員からの観劇レポート、ご紹介です指差し

 

    昼夕どちらの回も観劇しました!

どちらの回のピエロさん🤡も「どこまで出ちゃうんだ?」と思うほどの高い声がきれいすぎて、聞き入ってしまいました。

CDがあるなら買いたいくらいです🎶

    ナナは、最後の真っ白な衣装のとき、ピエロさんのセリフ通り本当に天使に見えました。

    青年はそれぞれに違うカッコよさがあってとにかくイケメンでした。本当に本当にイケメンでした✨。

    子犬の2人はかわいくてかわいくて、私も子犬🐶と話せたらいいなと思ってしまうほど魅力的でした!

    ほかにも、三毛猫のお母さん🐱が子猫たちの列を真っ直ぐに揃える雰囲気が立派なお母さんに見えたのに、プログラムを見たら実はまだ小学生だったことがわかり、演じる役・演じる力に年齢は関係ないことに改めて気付かされました。

サッカー少年の強がっている感じもしっかり伝わってきて面白かったです! 

来年も観に行きますね✨

(Yuri)

  


4月に入ったら収録配信がスタートします!

劇場に行けなかった方、

この機会をぜひお見逃しなくニコニコ

 

配信期間  : 4月8日(金) ~4月11日(月)

 

お申し込みはこちらから

 下矢印下矢印

 

 

 

新百合子どもミュージカルの皆さん、

公演のご成功、おめでとうございます。

素敵な舞台をありがとうございましたハート