こんにちは!流山子どもミュージカルです。

子どもたちが待ちに待った!夏休み、突入しましたね✨晴れ照れ

感染対策に気を付けながらも、それぞれに充実したお休みを過ごせるといいですね♪

 

さて本日はお知らせです音譜

 

公演前から取材していただいていた、千葉テレビさんより、

放送日が決まったとの連絡をいただきました!!

 

7月22日(木) 21:30~21:55

千葉テレビ(地上3ch)

「newsチバ」内にて

 

なんと番組表にも「流山子どもミュージカル」の文字が!!!びっくり

「♪笑えば希望が生まれてくる~♪」

「魔女バンバ」のテーマソング「一緒に笑いましょう」の一節です!

 

公演前、公演当日と2日に渡って取材していただきました!

 

どんな放送になるのか私たちもまだ知らないのでドキドキです💦💦

 

赤薔薇是非!ご覧くださいませ♡赤薔薇