公演から2週間が経ち、収録配信期間も終了。


次の目標にむけて走りだすランニングこのタイミングで、ミュージカル体験ワークショップを開催しました!


定員以上の応募があり、嬉しい悲鳴😂 みなさんに参加していただきたいところでしたが、今はまだ感染防止を心がけないといけない時期。。。なんだか複雑な気持ちでしたが、当日集まってくれた子たちには、存分にミュージカルのおもしろさを伝えたいと、団員はこの日をとっても楽しみにしていましたおねがい


中沢先生、伊藤先生、ゆきこ先生の豪華講師陣によって、緊張していた子たちのお顔もほんの数分でゆるんでいきました。さすが口笛


ストレッチからはじまり、♪一緒にわらいましょう♪の歌唱レッスン、ダンス(振り付け)レッスンをして、最後は舞台で発表!というワークショップ内容📝

最初に自己紹介!みんなに聞こえる声で立派にできる子が多くて、先生もびっくりしていました!

歌いながら、踊るのは案外たいへん。でも、みんなあっという間にできちゃって、すごい!


元気に声を出せるお友達がいっぱい。先生の問いかけに、いい返事ができる無邪気さにも感心ウインク約90分でいろんなことを吸収して、母たちが見守る中、堂々と発表してくれました❗️



終了後、質問対応に父母会母たちは奮闘しましたニヤリ。例年以上に熱心に関心を持って参加してくださる方が多かったのが印象的です。


お姉さん団員たちは、小さな子の可愛らしさに、終始笑顔。「かわいい💕癒し〜」とのこと。新しい仲間がたくさん✨加わってくれることを願わずには、いられませんラブ


ワークショップは終わりましたが、体験レッスンは随時募集中です。

こちらまで、ご連絡くださいね!


✉️nagareyamakm.info@gmail.com

📱050-6867-7954