6月14日〜17日に上演された劇団BDP公演「ダンスの朝」を観劇してきました

 
団員の感想を紹介しますラブラブ
 
 

 

 

ダンスの朝、とても面白い舞台でした!

 

小劇場での公演だったので、キャストの表情などの細かい部分までよく見えてとても勉強になりました!

憧れの3人の先輩方の演技、歌、ダンス。 どれも素晴らしかったです。

モデルになった先生方を知っているので、思わず笑ってしまうシーンがたくさんありましたが、今、流山を担当して下さっている中沢先生がモデルになっている「ちひろ」が特に面白かったです目を縦に開いてキラキラとか  私は胸が小さいけど…とか  ひどい!と思いながらも笑ってしまいました💦

酔っぱらいのシーンの「なおこ」、面白かったです。「なおこ」のNYでの自炊の話を聞いて、私は今からご飯を炊く練習をしようと思いました!ww

美優さんの「あき」のキャラも可愛くて面白かったですラブ

 

ミカ先生の「掃除のおばさん」。歌声が素晴らしく、登場すると舞台がぐっと舞台が引き締まって存在感がありました。さすがミカ先生と思いました。

 

生徒役の皆さんのダンス 迫力があってすごかったです!あんな風に踊れるなんて羨ましい!

そして最後に出てくる、「なつき」ちゃん!可愛い頑張って踊っていて本当に可愛かったです!

 

素敵な舞台をありがとうございました!

 

ラブラブAmaneラブラブ

 

 

 

 

よっぱらいのところがおもしろかったです。

わたしもいつかちひろ役をやってみたいです。ダンスがすごかったです

 

ラブラブminaラブラブ

 

 

 

 

オープニングのダンスが全員かっこよかったです

ちひろの「目をたてに開いて」、生徒役ゆりこの「すっぽんぽん」など、笑わずにいられない場面がたくさんあって、何度でも見たくなる楽しい舞台でした

主役3人のダンスは本当にすごくて、どうやったらあんなに踊れるのかなぁと思いました。

 

ラブラブsanaラブラブ





16日の昼夕両方見ました。

最初のダンスが迫力がありすごかったです。

ちひろ・なおこ・あきの3人のダンスは、息ぴったりでかっこよかったです自分もあんな風に踊れるようになりたいです

3人で話しているシーンがどれも面白かったです。

少し大人の話でしたが、楽しく見れたのでよかったです!出演者のみなさんお疲れ様でした


ラブラブkanonラブラブ




実話を基に作られたお話で笑える場面もあれば感動の場面もあり、とても面白かったです爆笑

ちひろの「目は縦に開いたほうがいいかしら?」の台詞や掃除のおばさんと百合子のやりとりは笑い、あきが出産を決意するシーンは印象に残っています。

皆さんの激しくキレキレのダンス、しなやかで美しいダンスどちらもすごく素敵でレベルの高さ、迫力に圧倒されました。

私も頑張ろうと思いました

出演者の皆さん、素晴らしい舞台をありがとうございました


ラブラブchisatoラブラブ





客席と舞台との距離がとても近くて、迫力がありました皆さんダンスがすごくうまくて、かっこよかったです。主人公3人のやりとりがおもしろかったです。

最後に登場したなつきちゃんがとってもかわいかったです


ラブラブreinaラブラブ

 

 

 

 


子どもミュージカルとは少し違う雰囲気の劇団BDPの公演、完成度の高い舞台にたくさんの刺激を受けて帰ってきましたおねがい

来月の公演に向けて、一人一人がまた新たな課題を見つけて、さらに完成度を高めるために頑張っていけると思います音符

 

素晴らしい舞台をありがとうございました爆笑