すっかり春めいてまいりましたね。 桜の花びらがあちこちに舞って、綺麗ですね桜桜

 

去る3月29日、西船橋子どもミュージカルの公演『あまんじゃくの桜貝』が上演されました。

 

 

 

会場には、演目を想わせる、こんな素敵な看板がキラキラ

 
 
 

観劇した劇団員からの感想を紹介します音譜

 

【桜組】

全員歌が上手ですごくたくさん練習したんだろうなぁと思いました❤

特にサチのAさんの歌声がすてきでした。歌以外にも、演技もセリフも、そしてセリフ以外の所もいろんな工夫をしていて、にぎやかで✨、

楽しかったです😊 最後のお祭りのシーンでは8人組のKくんが顔まで踊っていてすごい!と思いました(ノ´▽`)ノ♪

ゲンタの演技に気持ちがこもっていて引きこまれました。

 

SANAoo

 

8人ぐみはセリフを言っていない時のガヤもうまくて勉強になりました。

ゲンタの怒り方は、はくりょくがあり、サチが「フンっ」と言うところはとてもかわいかったです。

歌がうまかったです。

昔遊びのシーンは長なわとかけん玉とかシャボン玉とか本物でおもしろかったです。

たいこのえんそうがおなかにひびきました。

 

MINAoo

 

 

 

【貝組】

 

全体のコーラスがとても綺麗で、引き込まれましたキラキラ

8人組の仲良しさが、伝わってきました!

ゲンタの面白さ、感動シーンの切り替えの演技が、とても上手でした! 男の子ならではのゲンタを演じていて、すごく良かったです!

サチの歌、演技で心が温まりましたおねがい

サチ母の優しくて穏やかという表現がしっかりと演じられていて、すごいなぁ~と思いました!!

道祐の世界観に、引き込まれました!

昔遊びのシーンで、長縄や手まりなどの様々な遊びをこなしていて、凄かったです!

最後のお祭りのシーンで、客席の人と盛り上がり、すごく楽しかったです!テンションMAX‼アップ

 

REINAoo

 

 

今回初めて、西船橋の公演を観劇しました。 しかもあまんじゃくを観るのは初めてで、とてもワクワクしていました。

まず驚いたのがみんなの歌声でした。 みんなの声は、透き通っていて綺麗でしたラブ

ゲンタ、すごく歌が上手いと思いました。 サチ思いのところなど、すごく、ゲンタの気持ちが伝わってきました。

サチは可愛らしくて、優しさが伝わってきました。

西船橋のみなさん、お疲れ様でした!

 

KANONoo

 

 

そしてそして、金曜のレッスン日に突如現れたあの彼女も、なんと西船橋公演を観に行っていました!

彼女とは…

昨年の流山第14回公演「夜空の虹」で、ピエロ役を楽しくコミカルに演じてくれた、NARUMIちゃん!

転居先から遊びに来てくれていました顔

 

「声が大きくて、歌が上手でびっくりしました。 一番印象的だったシーンは、2幕の始めの、村人達の遊んでいるシーンです。」

…と感想を、取り急ぎいただきました! どうもありがとうラブラブ

 

 

桜西船橋KMの皆さま、素敵な舞台をありがとうございました桜

 

 

桜桜桜

今日から新年度。 新しいスタートをきるのに、良いタイミングですねウインク

私たちも、7月の『ロビンソン*ロビンソン』公演に向けて、気持ちも新たに、がんばっていきましょう音譜