今日が終業式の学校も多かったのでは❔

毎週、歌にダンスにお芝居と、
レッスンを重ねてきた流山キッズも、いよいよ春休み
楽しい事がいっぱいです
でも、音譜目桜の咲くのを待ってばかりはいられません

来たる4/2(土)にイベント開催しますにひひ

筑波エキスプレス 柏の葉キャンパス駅前のショッピングモール、ららぽーと柏の葉にて、なんと
屋外ミニコンサートを行います
お馴染みのメドレーや、今一番フレッシュな、ロンの花園も、ちょこっと公開ニコニコ
素敵な大階段に座って、ひと足早く花園気分を味わって下さい
是非いらして下さいね
お待ちしてまーす音譜

べーっだ!4/2(土)14:00~
           15:00~
ららぽーと柏の葉  本館二階センタープラザにて

雨天の場合は、5/3(火・祝)に順延

前回の、さわやかちば県民プラザから、さらにパワーアップした
流山こどもミュージカルのステージをお楽しみに

次回、メンバーからの見どころ等をご紹介したいと思います