先日、待ちに待った、一般賛助の皆さんと協力出演の竹内さん、そして
流山こどもミュージカル団員の初顔合わせが行われました。

いつものレッスン会場に、ぎゅっとこどもたちが
集まって、にぎやかな幕開けとなりました。

ちょうどこの日は、次回公演、ロンの花園の衣装合わせもありました。
色とりどりの衣装に着替え、しっぽや耳をつけ、一気に気分も盛り上がった様子。
素材もデザインも、少しずつ違う舞台衣装に身を包み、にっこりと写真撮影をすませると、再びレッスンへ。
お見せできないのが、ホント残念
小さな子も頑張る流山生涯学習センターに、金曜日は、可愛らしい動物村が出来つつあります。

盛りだくさんのドキドキワクワクレッスンとなりました。