おまたせしました 
楽しくレッスンを重ねてきた流山キッズ、満面の笑みでイベントを終えました音譜

お馴染みの黄色いTシャツに、今日はピンクの足元で元気一杯に登場
いつもの公演とは、またちょっと違うお客様も、かわいいわねー、とあちらこちらでささやきが音譜

高い吹き抜けに、ガラス張りの開放的なアゴラいっぱいに、明るく元気な歌声を次々に響かせ、踊って、お客さまの心をぎゅっとつかんだ流山キッズでした


17人、と聞いてちょっと心配してたんですよ、
でも、こんなに滑舌もよくよく響く声で正直驚きました、と主催者の方も。

学校の国語の先生をなさってるかたは、
いやあ、何より表現力が素晴らしいですねえ、これは国語力がつきますねえ、としきりに頷いておられました

毎日まだまだ寒いけど、元気をもらったよ、と、にこにこと帰られる方も。


そして、なんとなんと!!!
生き生き歌って踊る流山キッズを見て、イベント終了後、お子様連れのお母様が声をかけて下さりクラッカー
今週金曜日のレッスンを見学しに来て下さることになりましたチューリップ赤
嬉しいっっラブラブラブラブ
団員一同、楽しみにお待ちしておりますニコニコ


みんな!!本当によく頑張りました合格合格
お疲れ様でしたべーっだ!