ブログをお読み下さっている皆さま
お待たせしてしまってごめんなさいショック!

え?誰も待ってない?
いや。居るよね、きっと。どこかに、一人くらいは…

これがうわさの燃え尽き症候群っていうやつなのでしょうか??
2月末にアンサンブルキャストの募集が終わったら、なんだか力が抜けてしまったのです叫び

・・・っと、サボりの言い訳はここまでにしておいて(;^_^A

大変嬉しいことにクローバーアンサンブルキャストに13名クローバーものお友達に参加して頂けることになりましたドキドキ
お申込み下さった皆様方!ありがとうございます音譜
一緒に楽しくステキな舞台を作りましょうねヾ(@^▽^@)ノ


さて、そして!かな~り前に書きましたイベント出演がなんと明日に迫っておりました。
私がうっかりイベントの日にちを忘れてた。って、事は誰にもナイショ
( ̄□ ̄;)

そんなこんなでイベント練習をして参りましたので、本日はその写真をペタリ。




躍ってる写真を撮るのって難しいんですよねぇ。(本日言い訳多め)あせる

止まってくれると表情もバッチリひらめき電球



ポーズが決まってて皆可愛いラブラブ!


最後に集合写真もリクエストニコニコ
今日はうろちょろしながら写真沢山撮ってたから、皆の集中の邪魔しちゃってたらごめんねドクロ
皆が可愛いから、ついつい楽しくなってしまってにひひ
明日のイベントも全員全力で頑張ろう!!オーアップアップ