8月2日、流山子どもミュージカルの団員が本八幡子どもミュージカル「夜空の虹」を観に行ってきました。

{63A08011-92EB-4BDB-95B7-D9BD708555E9:01}



リボン感想リボン

「スペイン人形の前説が本当に面白かったです。役になりきったまま、観劇の注意事項を伝える演出と、スペイン人形の言い方に思わず笑ってしまいました。風の娘が踊るシーンでは、とても優雅で優しい風が吹いていようでした。歌や演技も優しさに溢れていて素敵でした。ピエロ人形の息ピッタリな演技が凄かったです。カナリアとクロネコの危機迫るシーンではドキドキし、そしてラストのアンナとムームのシーンではとても切なく思いました。人形達のそれぞれの国の歌とダンスがとても華やかで、舞台一杯に広がったラインダンスには圧倒されました。本八幡KMの皆さん、素敵な「夜空の虹」を有難うございました。」
                                                     Y.M

「スペイン語でわからなかったけどスペイン人形2人の始めの挨拶がとても面白かった。風の娘の歌声がきれいだった。」
                                                      R.Y

「ムームー 役の子がうたが上手でたくさん練習したんだろうなと思いました。みんな踊りが上手だったけど、特にスペイン人形が良かったです。」
                                                 K.I

さて、いよいよ我が流山子どもミュージカルも本番まで一カ月をきりました音譜
ここにきてみんなグッと気持ちが引き締まり中学生を中心にまとまり始めました合格
ここから一カ月でどこまで仕上げてくれるのか、楽しみです。グッド!
先生方、夏休み中の猛暑の中、熱心なご指導いつもありがとうございます。
残りの一カ月、どうぞよろしくお願い致します!!