昨日、流山子どもミュージカル第11回公演「夜空の虹」のキャストオーディションがありました!!

みんなこの日のために毎週レッスンでお稽古したり、家で自主練習をしたり…


オーディション前のみんな!!緊張してたよね…!!

そして、先生とレッスンを始める挨拶をしてキャストオーディションスタート☻
風の娘とムームの二人芝居から始まり…

2時間、頑張りました(・ω・)ノ
みんな練習した成果が出せたのかな?
初めてのオーディションの子もいたけどみんなとっても上手でした♥️
あとは結果を待つだけ(≧∇≦)
ブログ担当Mちゃん⚡️



劇団員募集中!!
7月の舞台に一緒に出てみたいという方は一緒に舞台に立ちましょう♪♪
お待ちしています。