こんばんは、流山クラブのYochiです照れ

今週は、火曜日に赤尾コーチ、木曜日の今日はNコーチにご指導いただき、とっても贅沢なクラブ練でしたピンクハート


いつも感じることですが、教えていただく内容は異なっていても、指摘していただく注意点が共通していることが多く、あ〜、この前同じこと注意されたなアセアセと大事なポイントを再認識することができ、より意識しなければ、という気持ちが強くなるので、とてもありがたいです照れキラキラ


今回、共通していると感じたのは、手打ちじゃなく、しっかり体重乗っけて、ラケットを押し込むように打つ、ということ上差し

この感覚を掴んで、なんとか身体に覚え込ませたいですお願いキラキラ

覚えたら、いろんなことが変わりそうだな乙女のトキメキ


他にも課題が多すぎて気が遠くなるけど、バドミントンを続けている限り、課題は常にあり続けるわけでお願い

あまり深刻にならず、でも一生懸命に、常に考えながら

そのプロセスを楽しむくらいの気持ちで取り組んでいけたらいいですよね乙女のトキメキ



デカいだろ?爆笑笑い

練習終わりの

アイスコーヒーメガサイズだぉラブラブラブ

今年もこの季節がやってきたな〜キラキラ

暑い中の練習はしんどいけど、こんな風にちょっとした楽しみも入れつつ、上手に自分の機嫌を取りながらこの夏、乗り切ろうと思いますラブラブ


さ、今夜は短めに、

このくらいにしておきますね照れ

ワタクシ、この三連休に四国方面へ旅行飛行機に行ってきまーす

カメラ持って、好きな写真いっぱい撮れたらいいな〜と思ってますが、梅雨の末期で豪雨被害など、ちょっと大変なんですよねアセアセ

大丈夫かな〜アセアセと、ちょっと心配ではありますが

とりあえず、雨でも楽しめそうなプランも立てつつ、といったところです照れ

旅のご報告はまた、番外編でお送りしますね〜


おっっと、、、

まだ全然準備終わってないやタラー

パンツ🩲入れて〜笑

あと、なんだ?


それでは、また🌳🌈