こんばんは、流山クラブのYochiです照れ

今日は、キッコーマン大会3,4部が開催されました!

例年ですと会場は野田市のインフォマージュアリーナで開催されるのですが、今年は私たち流山クラブのホームであるキッコーマンアリーナでの開催となりました照れキラキラ


今日は今年初の猛暑日でしたが、空調が効いているので、まー涼しくてやりやすいことキラキラ

熱中症のリスクを考えると、とてもありがたい環境ですね乙女のトキメキ


私は、T先輩と共に3部で出場させていただきました

結果から申し上げますと、2勝1敗でリーグ2位タラー

決勝トーナメントへの進出を逃してしまいましたネガティブ

目標はいつでも優勝🏆一択なんですけどね笑

おかしいな〜お願い?

なかなかそう、上手いこといきませんねアセアセ

残念ですショボーン

でも、試合を終えた今は、そんなに悪い気分でもないですグッ


勝った試合、2試合の勝ち方がよかったから、でしょうかねお願い

キッコーマン大会は30点1ゲームマッチで、15点でチェンジエンズはあるものの、ポイントがずっと継続していくので前半にリードを許すとメンタル的にはなかなかつらい展開になります


それを、2試合ともに追いかける展開から逆転勝ちすることができて、諦めずに劣勢をひっくり返せたのは、よかったな〜と、思います照れイエローハーツ

気持ち的にも落ち着いてプレイできましたグッ


負けてしまった試合も、序盤から追いかける展開でしたが、終盤にきて追い上げる波に乗れたものの間に合わず、、

もっと早いタイミングで作戦変更できていればよかったんですけどアセアセやはりそこが、1ゲームマッチの難しいところかもしれませんショボーン


あとはやはり、技術的に未熟な面が多々あり、修正しなければならない悪い癖も、あれやこれやたーくさんあるので、、、

ひとつずつ、ですね電球

ひとまずはこれで、秋の県大会までは試合もひと段落したので、腰を据えて練習に取り組んでみようと思いますグー

暑いの嫌だけどな〜ネガティブ

頑張っていきましょー


リーグ戦終了後は、本部のちょこっとお手伝いグッ

決勝トーナメントの準決、決勝の主審をさせていただきました

なんだかんだと緊張しぃのワタクシオエー

変なワキアセかきながら笑なんとか声だけは張って、がんばりましたグッ

ふぅ〜アセアセ

どっと疲れてしまったので、最後まで待ってくれていた相棒Kちゃんとさっさと帰ろうとしたんですけどね


コレ、コレラブラブラブ

今日は、体育館の中庭にキッチンカー🚐がきてましてピンクハート

食いしん坊なKちゃんがどーしてもかき氷🍧食べたいというので、オトナな私は、しょーがないので笑付き合ってあげることにしましたよデレデレ

2人でウッキウキで並んでたんですが、かき氷🍧、私たちの前に並んでたちびっ子の分でラストでした〜ゲロー

いたしかたない、、笑い泣き

大丈夫、オトナですからチュー





で、まぁ、

こんな感じに仕上がりましたグッ


若干、絵面がオッサン気味ですけどもお願い

炭火で焼いた焼き鳥も、大葉明太子焼きおにぎりも、めちゃめちゃ美味しかったですキラキラ

ここに生ビールでもあったら最高なんですがね

Kちゃんと、それぞれの反省会を開催しながら結局、6時くらいまで居残ってしまいました笑


明日は1、2部開催です乙女のトキメキ

出場される方〜

明日も暑くなるようですので、空調があるとはいえ、熱中症対策を万全に上差し

お怪我のないように、頑張ってくださいグー

そして、かき氷🍧が食べたい方は試合後、お着替えさっさと済ませて

中庭へGOグー

ですよラブ


それでは、また🌳🌈