こんばんは、流山クラブのYochiです照れ

今夜は諸々の用事が重なり、ブログのスタートが遅れてしまいましたアセアセ

すでにもう、ねむいzzz

短めにいきますね〜


今日は、先週に引き続き赤尾コーチの指導日でしたラブラブラブ

久しぶりにたっぷり

4時間コーチンググッキラキラ

死者は出ないだろうかと密かに心配しつつ、、

本日のテーマはロビングキラキラキラキラ

相変わらずフォア苦手ですタラー


なかなか上手くならないのは、やり方が間違えてるから!

10球でも、毎回ちゃんと身体を使ってしっかり打つことを続ければ上手くなるのに、、(コーチより)


って、ほんとこういうことだよなネガティブ

ずーっと苦手だもんダメだなぁアセアセ

改めて意識し直して、取り組んでいこうグー


打点に入るまでの足の運びを真っ直ぐに!

身体が横向きや前のめりにならないように!

重心を下げた状態から!←基本姿勢を低く

反対足をしっかり使う!

ファイトっ炎炎炎


残念ながら今日は全然ダメダメだったので、これからも毎回の基礎打ちから意識して頑張りますグー


今日はだいぶ足にキテまして、早いうちからプルプルきちゃいましたけど、キツ楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

さくらんぼ🍒みて満面スマイルいただいちゃいましたしねラブ乙女のトキメキ

サイコーの笑顔、あざますっグッキラキラ


今日は、遠方から高速に乗って練習参加してくださったビジターさんたちがいらっしゃいましたハート

その時間とエネルギーをかけてはるばるやって来てくださるだけで、熱い気持ちが充分に伝わってきます炎


いつも私は赤尾コーチのコーチングはとってもとっても素晴らしいと鼻の穴広げて絶賛しておりますが、こうして参加していただく機会があると喜びを感じます照れラブラブ 


今日はいつも以上にハードめなコーチングだったので、大当たり🎯ですね照れラブラブ


実際に見て、感じて、アドバイスをいただいて、その凄さを実感していただいて、またいつかご一緒に練習できたら私共も嬉しい限りです✨

もう私たち、同じ釜の飯を食った仲間ですね←言い過ぎやろ


さて、来週は練習の他に近隣クラブさんの練習会、チャレンジAge大会が続き、膝周りを痛め中の私には試練の週になりそうですアセアセ

ちょっと山場だなネガティブネガティブネガティブ

整骨院さんのサポートもいただきつつ回復に努めて、無理せず、なんとか頑張ってきますグーキラキラ


それでは、また🌳🌈