こんばんは、流山クラブのYochiです照れ

木曜練、お疲れ様でした!

今日は、60tyプラス大会が開催されましてグッ

うちのクラブからた〜くさんの先輩方が出場されましてグッ

残った部員で練習したんですけど、集まったのが9人くらいかな?笑

まさに高齢化社会の縮図ですねちゅー

大会の結果はまだお聞きしてませ〜ん

どうだったかな?

ご報告を楽しみにお待ちしております照れキラキラ


大会といえば、関東レディースクラブ対抗!

なんとなんと、千葉代表の蕾◯さんが見事、優勝まじかるクラウン乙女のトキメキされましたねピンクハート

おめでとうございますお祝いキラキラ

ほんのいっときでも、チームメイトになれた私も誇りに思いますちゅーラブラブ←タイガイニシテオケ


実力はあっても、優勝🏆するというのはなかなか難しいことなので、本当に素晴らしいですキラキラ

羨ましい限りです照れ

私たちも負けてはいられないですよ〜

また来年、がんばる炎炎


今夜のblogのお供ビール生ビール

なんかちょっと可愛くて美味しいイエローハート

限定かな〜、もっと買っておけばよかったなショボーン


今日はですね、人数も少なかったので、

バーっとやって

バーっと帰ろうぜグッニヒヒ

という一致団結の合言葉のもと

なかなかよいテンポで次から次へとパターン練習をこなしましたグッキラキラ

根性なしの私は早くも少々バテ気味になりましてアセアセ

30分早く帰れることを再度確認しては奮起し炎

時計⏰の針がなかなか進まないことを嘆いてはなんとか気を取り直し炎

、、を繰り返しながらパターンをこなしましたグッ

ゲーム練もこなして、終わってみればあっという間の練習時間で〜した

チャリチャリもけっこう楽しかったな〜

またやりたいな照れイエローハーツ


と、いうわけで

要するに今日は書くことがない笑

明後日のレディース大会に備えて、

今夜は寝まーす笑


遠くからご参加される選手の方々、車バスどうぞお気をつけていらしてくださいねラブラブ

今回も、すごーいキラキラ招待選手の方々の試合を拝見することができるようなので、今からドキがムネムネです〜ラブハートラブラブ←言い方よ


すでにもう、ゼッケンも装着してオヤツも用意して、ほぼ準備万端ですからねっ

あとはウデ💪だけか

乏しい実力ですが、出し切れるように頑張りまーす


それでは、また🌳🌈