こんばんは、流山クラブのYochiです照れ

今日は、Nコーチの指導日でしたラブラブ

パターン練は、2対1で1が攻撃

球種はカット、ドロップ、スマッシュのみ

配球を考えて、相手を崩して決める練習を行いました

私はなかなか、というか全然決められなかったけどもショボーン

上手な先輩方はバンバン決めるんよな

・・・。がんばろショボーン


A、Bチームは県大会が来週なので、ゲーム練を多めに。Nコーチにはゲームに入っていただいて、アドバイスもいただきましたキラキラ

県大会ではA、Bともに良い結果を出せますように乙女のトキメキ


Dチームは月曜日に、そして私の所属するCチームは昨日、無事に県大会を終えました!

Dチームの応援に行ってきましたが、皆さんめっちゃ全力プレーで頑張っていましたよグッ

結果は4位でしたが、もう一歩、という試合も多く、上位チームともあまり大きな差は感じられませんでした

この調子で、更にチーム力を上げていったら秋の県大会が楽しみです照れラブラブ


続きまして、我がCチームの結果報告ですお願い

結果は、3位🥉

びみょーに嬉しくて、びみょーに悔しいというチュー

もうちょっと頑張れた、というのがチームとしての感想ですショボーン

今回、私は全ての試合をWさんと組ませていただきました

ほぼぶっつけ本番になってしまいましたが、Wさんはとても上手な方なので、安心してプレーさせていただきました乙女のトキメキ

私のポジショニングが悪くて2人の間を抜かれたりしてしまいましたが、その都度アドバイスもくださって、とても勉強になりました照れラブラブ

ありがとうございましたハート


個人成績はといいますと、厳しい試合を予測していたのに、出だしから調子よく3連勝できて、逆に落ち着かないアセアセ


ええか?勘違いするな?

今こうして勝っているのはパートナーのおかげやぞ?

何事もそんなに急に上手くはならんお願い


、、と自分に言い聞かせてみるものの、普段は負け試合からいろいろと反省して課題を見つけるのがルーティンになっているため←要するによく負けている

珍しく連勝すると、これだ炎!という反省点が見つけにくくて


落ち着かないタラー


思いつくのが

『調子にのらない』

『勘違いしない』

とゆー、小学生並みのわけわからん反省でタラー


そんな中、最後のシャトルフレンズさんとの試合に臨みましたが

1ゲーム目は競ったものの、先取されて2ゲーム目、ダブルスコアに抑えられて敗れてしまいましたショボーン

2ゲーム目は私の弱点を攻められ続けて上手く対応できずショボーンアセアセ

力及びませんでしたショボーンアセアセ

おかげさまで、反省点も明確になりましたアセアセ

弱いところはわかっているので、克服するべく今後も取り組んでまいります炎

私たちは負けてしまいましたが、最後、大先輩のKさんEさんペアが素晴らしい試合を見せてくださいまして乙女のトキメキ

他の試合が全て終わって、コートもすでに片付いていたのでセンターコート状態に笑

両チーム応援合戦になり、大声援の中、見事にファイナルを1点差で勝ち取ってくださいました照れキラキラ

団体戦としては2-1で負けてしまいましたが、大先輩方の背中を見させていただきました乙女のトキメキ

めちゃめちゃかっこよかったですラブラブラブ

応援合戦、楽しかったなラブラブ

団体戦はいいですねラブ


私もがんばらなくちゃグー!

上手くなるには練習するしかないので。

脚の痛みも出ているのでリカバリーも頑張って、いけるとこまで頑張りたいな


おまけに、試合を終えて帰り際、なんと、崇拝するSさんに遭遇キラキラキラキラキラキラ in便所前

もっと美しい場所でお会いしたかった

以前、試合を拝見する機会がありまして、それ以来、大好きで大会などでお見かけするたびについ、その姿を追ってしまいます照れ

めっちゃかっけ〜ですからグラサンキラキラ

普段は恥ずかしくて目も合わせられないんですけど、真正面ラブ

お疲れ様です!と言葉を交わせてうっきうきですぅ〜ラブ

わたし、ちゃんと笑えてたかしらちゅー?

引き攣って怖くなかったかしらちゅー?

推し選手がいるって幸せですね

喜びに沸き、明日への活力いただきましたグーキラキラ


しゃ〜っ、がんばるぞ


それでは、また🌳🌈