こんばんは、流山クラブのYochiです照れ

今日は赤尾コーチの指導日でしたピンクハートピンクハートピンクハート

先週の大会で、ちょっと自分、上手くなっちゃったんじゃないかな〜デレデレ?と感じてからの、今日の練習グッキラキラ

よぉ〜し、今日もやってやるぞぉ〜グーグーグー

と、張り切ってゲーム練に臨みました照れ


が。


あれ?


おかしいな?


もっと、こう、ズバっと、キレッキレでいける気がしていたのに滝汗


その前のフットワークやっただけでもう身体は重いし、動きは遅いしアセアセ


なんも、、、


変わってない絶望絶望絶望


気のせいだったんかガーンガーンガーン


大会での、あのいい感じはなんだったんだろ笑い泣き

もはや、何かUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくんに取り憑かれていたとしかゲッソリガーン

大会のたびに、見えざる何者かUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくんが憑依してくれるならいっそ、ウェルカムですけどねw


ま、地道にがんばれや上差し


ということですねショボーン


今、このblogを書いている最中によいお知らせが届きました花

春以降の県の練習会は、これまでは都道府県代表とクラブ対抗代表チームしか参加できなかったのに、予選会に出場した私たちも参加できるようになったと!!

ちょうど今日、これからしばらく練習会に行けない〜泣くうさぎって嘆いてたところだったので、めちゃめちゃ嬉しかったですハート

練習会場はちょっと遠いですけど、早起き頑張って、可能な限り参加させていただいてレベルアップを目指そうと思います!!


やばいっ、嬉しすぎる笑

やってやるぞぉ〜グーグーグー


できることからコツコツと上差し

一年後、結果に繋がるように頑張ります照れキラキラ


それでは、また🌳🌈