こんばんは、流山クラブのYochiです照れ

木曜練、お疲れ様でした!

今日はNコーチのコーチ日でしたが、ご都合によりUコーチが代打でコーチングしてくださいました

先月に引き続き、2回目のコーチングですキラキラ

私は前回、仕事でお休みいただいてたので、初めてご指導いただきました照れ

Nコーチ同様、レディースのツボをしっかり押さえてるご様子で笑

とてもソフトな対応で、おばちゃんたちご機嫌に頑張りましたグッキラキラ

現日本B代表のコーチでもおられる方のコーチング、どんなハイレベルなことを要求されるのか?と緊張していましたが、ちゃーんと私たちのレベルに降りてきてくださって、最後まで楽しく集中して練習することができましたグッラブラブ

ありがとうございました!!また機会がありましたらぜひ、よろしくお願いします照れラブラブ


さて、今夜は兼ねてより予告していました番外編、


沖縄一泊二日の旅

グルメリポートラーメンステーキトロピカルカクテル


をお送りいたしますぅちゅー

なんや、バドミントンネタやないんかいっムカムカ

と、ガッカリされた方はどーぞ、お気軽にスルーしてくださいねー👍キラキラ

それでは、、

Here we go!!!




2月最初の週末、推し活のため次女を引き連れて沖縄へ行ってきました

まずはお約束の、羽田空港第一ターミナルにあるスタバで軽く朝ごはんグッ

ここでコーヒー飲みながら人間観察するの楽しいですグラサン


航空会社はJAL派です

マイレージこつこつ貯めてますグッ

A350、かっこいいですね乙女のトキメキ


お昼頃、那覇へ到着飛行機

trapに降りた瞬間に、むわぁ〜と温かい湿気に包まれるハイビスカス

湿度は喉にもお肌にもいいですよぉラブ

とりあえずお腹空いてるので、レンタカーの手続きを終えたら沖縄そば屋さんへGO!


【OKINAWA SOBA EIBUN】

BUNBUNそば(アーサーをトッピング)


沖縄は4回目になりますが、前回行った時にはまだこのお店、なかったんですよね〜

毎回、必ず沖縄そばは食べていて、老舗有名店も何店舗か行きましたがこちら、お世辞抜きでダントツに美味しかったですピンクハートイエローハートハート

まさに“進化系沖縄そば”

沖縄そばのよいところを残しつつ、出汁の味わいがちょっとラーメン寄りに感じました

1番人気のBUNBUNそば、今すぐにでも食べたくなる、リピート必至の美味しさですよグッキラキラ

大人気で行列作るわけですダッシュラブラブ


お腹を満たした後は、次の目的地である南城市へ車


【浜辺の茶屋】

こちらは沖縄に来たら必ず寄りたいcafeですイエローハーツ

この日はあいにく干潮の時間帯で海が遠かったのですが、タイミングよく満潮にあたると、海がすぐ目の前に広がって、最高のロケーションなんですキラキラ

カウンター席に座って景色を眺めていると、日々の嫌なことみーんな洗い流してくれますよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


あいにくの曇り空でしたが、ちょっと浜辺を散歩

あ、これ私じゃないですよ〜ちゅー

おばちゃんは被写体に向きませんからね

半袖でちょうど気持ちよい感じでしたハート


更にここからしばらく車を走らせて、恩納村にあるモダン居酒屋“海風よ”へ


皆さん、そろそろお気づきでしょうか?

はい、そうです

今回の旅はただただ食べるだけです

観光は一切、ありませんネガティブ

ご心配なくグッ

移動時間車が意外とあるので、ちゃんとお腹も空いてますグッキラキラ

車なのでアルコールはいけませんでしたが、トロピカルなジュースで美味しくいただきましたラブラブ


海葡萄、美味しいですよねイエローハーツイエローハート

こちらのお店“海風よ”も、数年前に一度行ったことがあって、今回リピートさせていただきましたニコニコ

看板猫ちゃんがいましてね、座っていると隣にぴょんっと乗ってきて、人懐っこい猫ちゃんでラブ

その子にも会いたくて今回、伺ったのですが

その子三毛猫が見当たらなくて、、

代わりにまた違う、可愛らしい猫ちゃんがいたのですが、気になって帰り際にお店の方に聞いてみたら、3年ほど前に病気で亡くなってしまったとショボーン

切ない気持ちになってしまいましたショボーン


美味しい居酒屋メニューを堪能した後は、コンビニでお菓子とオリオンビールを調達し(まだ食べるんか)

ホテルへGO車グー


【AQUASENSE Hotel&Resort】







とっても素敵なホテルでしたラブラブラブ

ジャグジー風呂サイコーですグッキラキラ

夜到着だったのがもったいないですね

次の機会があったら早めにチェックインして、もっとホテル時間を満喫してみたいです照れ


ま、飲みますよね生ビール

深夜になろうとも、旅先の生ビールは欠かさないのがモットーですグラサン


部屋からの、朝の景色

時間があれば浜辺を散歩したかったんですけど、この日は旅の1番の目的が控えていて、スケジュール的に厳しくなりそうだったので断念タラー

早々にホテルを出発して

沖縄コンベンションセンターへ車ダッシュ






推し活ですグッ

このために、沖縄へやってきましたグラサン

最推しであるNissyの10周年ファン感謝イベントです

LIVE viewingを楽しんだ後、最推しであるNissyが登場してトーク、その後なんと、一人一人と握手🤝ですキラキラ

単独アーティスト史上2人目の6代ドーム完全制覇のNissyと言葉を交わして握手する、なんて機会はおそらくもう2度とないと思うので、一生分の思い出をいただいて感無量です照れ乙女のトキメキ

会場を後にして、フライト飛行機までは時間の許す限り、食べる笑

まーまーのデブ活ですわ




おかげさまで、予定していた沖縄ミッションは

全てクリアですグッキラキラ

もう、思い残すことはございません

あっという間の一泊二日、沖縄旅

完結です🎬

ま〜、イベント以外はほぼ、食べてるだけでしたけどね笑

たまにはそんな沖縄旅もいいもんですグッ

沖縄大好きなので、何年後になるかわからないけど、この次は離島へ渡って飛行機ゆっくり沖縄リゾートを満喫したいな〜と、密かに計画中ですグラサン


短い時間でしたが、すっかりリフレッシュしてきましたのでキラキラ

もうすでにクラブ対抗〜県大会に向けてスイッチ🔛しておりますダッシュ

来週は赤尾コーチの指導日ですねハート

張り切って、頑張っていきますよ〜グー乙女のトキメキ


たいしたオチもない、ただただ食べてばかりの沖縄旅リポートでしたがタラー最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ


それでは、また🌳🌈