こんばんは、流山クラブのYochiです照れ

2024年初投稿になります乙女のトキメキ

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます


クラブ初打ちは先日の火曜日でしたが、個人的には今日が今年初のクラブ練習となりました照れラブラブ

コーチ不在の練習日でしたが、それぞれに課題と向き合いながら練習に臨んだことと思いますグッ


私もですね、年末にblogにも書かせていただいた課題のひとつ、ゲーム練習の集中力アップを意識してやってみました!!

やっぱり、、、

変わりますねグッキラキラ

もちろん実力以上のことはできませんが、内容がよくなっている手応えが確かにありました

でも、まだまだ!

試合本番並みの集中までは全然届いていないと思うので、更に集中を高めてゲーム練に臨めるよう、頑張ってみますグー


今日の練習後、年に一度の定期総会が開催されました

お弁当お弁当がとっても美味しかったピンクハート

差し入れもいーっぱいで幸せでしたハート


お腹を満たした後は、粛々と話し合いが進められました

?粛々ではなく、和気あいあいかもしれんな照れ

総会が和気あいあいだなんて、数年前には感じられなかった印象かもしれないですね

それだけ、近頃の流山クラブは風通しが良くなってきているのではないかと思います上差し

誰もが遠慮なく意見をバンバン出し合える、それについて堂々と議論し合える、そういう風通しの良さはこれからのクラブ運営には不可欠だと思いますのでね照れ

全員参加型で、どんどん盛り上げていけたらいいですよね乙女のトキメキ


T部長はじめ、前年度役員の皆様

1年間、本当にお疲れ様でした照れキラキラ

大変お世話になり、ありがとうございました!!


そして、M新部長はじめ新役員の皆さま、

1年間、どうぞよろしくお願いします!!

あ、ちなみに私も1年繰り上げで新役員で〜す笑


私のキャッチフレーズといえば、

いろんな意味で無駄に暑苦しいヤル気を通年維持し続ける女

ですのでデレデレ

キャッチフレーズの長さがすでに暑苦しいと言われそうですがデレデレ

この1年間、この暑苦しさを武器にクラブを盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますハートピンクハート


新役員就任に向けて景気づけのコーヒーを一杯グッ


よぉーっし、

みなぎってきたぁ〜っ

今年も1年、張り切っていきましょ〜グッグッグッ


来週木曜は、今年初めの赤尾コーチ指導日ですハート

ヤル気のない子はお仕置きしちゃうぉウインクラブラブ

頑張っていきましょうねグー!!


それでは、また🌳🌈