練習終わりの“お疲れ肉まん”グッ


こんばんは、流山クラブのYochiです照れ


今日は年内最後のNコーチ指導日でしたキラキラ

Nコーチには昨年から月に1回、コーチングをしていただいているんですけど

もうすっかり馴染んでくださいましたね照れ


うちのクラブってけっこう、、


クセがつよいニヒヒちゅーデレデレ (誤)


じゃなくてアセアセ


個性豊かイエローハーツキラキララブラブ (正)


じゃないですかアセアセ ←必死


けっこうワガママ言ってしまったり、毎回用意してきてくださるメニューがその時の流れで急遽変更になることもあって、内心ハラハラする場面もあるんですが、ちゃんとその要望を受け入れて、柔軟に対応してくださるので、すごいな〜と思いますお願いキラキラ


年内最後のコーチングとなる今日は、 課題としているフットワーク要素の入ったパターン練習をじっくりやらせていただきました


繰り返しやっていくと、けっこう足にきてしんどいですけどね


この反復練習をたっぷりできるというのがレディースクラブの利点だと思うので、コーチに指摘していただいたことを修正しながら身体に覚えこませる、という作業を根気よく続けていきたいですね上差し


それにしても、悪い癖が抜けないな〜アセアセ

Nコーチに、何度も同じことを注意していただいてるのになかなか治らず、、魂

ダメですね〜、反省しきりですショボーンアセアセ


Nコーチは、すっごく穏やかなんですよね

言い方がとっても優しくてキラキラ

更にさりげなくネタぶっ込んでくるから面白いグッ


何度言われても直らない悪い癖を、諦めず繰り返し指摘してくださるばかりでなく、「いいんですけど、そこがもったいないところです」っていう優しい言い方だからこそ、むしろ説得力があるというか、、

この悪い癖が直せたら、今よりプレーがよくなる!と前向きに受け止めることができるので、ありがたいです照れラブラブ


来年こそは、治したい!

頑張りますグーキラキラ


年内のクラブ練は、残すところ次の火曜午前練の1回となります

仕事は午後からなので、行くつもりではいるんですけど、、

先週金曜、他クラブの練習で太腿が軽く肉離れになってしまい、今日はその痛みはなかったのですが、その影響なのか膝の痛みがネガティブ

更に首までピキッハッタラー

我ながら雑魚キャラですネガティブ泣


回復が間に合わなかったら、今日が年内最後の練習になっちゃうかもなチュー

とりあえず、休養とメンテナンスしっかりして回復に努めますグッ


来週のblogでは、この一年を振り返って大反省会をしてみたいと思いますハート


それでは、また🌳🌈


ちょっと早いですけど、、


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

I hope you have a wonderful Christmas!


丸の内KITTE