こんばんは、流山クラブのYochiです照れ

今日は年内ラストの赤尾コーチ指導日でしたよ〜ラブラブ


本日のメニューは、体幹トレーニングからスタートしてフットワーク、フットワークを活かしてのパターン練習、という流れでした!


とにかくスピードがアセアセ

足も絡まりそうでアセアセ

なんなら転んだしアセアセ


満足にできないまま終わってしまったネガティブもやもや

足もしんどいなネガティブ魂


でも、キツ楽しかったです照れキラキラ

フットワーク、めっちゃ課題ですけど、、

身につけたら、違う景色が見られるはず!!

だからがんばろうグーイエローハーツ


さてさて今日は、練習後に“プレ総会”的な感じで、クラブ会議が開催されました


私たち流山クラブは、かつてに比べてここ数年、残念ながら部員数が減少傾向にあり、今後のクラブ運営に関して様々な問題が浮上しているところでありますショボーン

互いに意見を出し合い、知恵を振り絞ってよりよい方向へ向かっていけるように、、。


すごいな、と思うのは、その場にいたほぼ全員が発言をして、自分の考えを述べることができるということ。

意見がぶつかり合うのは当たり前のことで。

それぞれに、今後のクラブのことを真剣に考えている証拠ですよね上差し


かつての大所帯での賑わいも、それはそれで活気に溢れていてよかったと思うけど、今の雰囲気の方が、自分はむしろ好きだな照れイエローハーツ


お互いに接する機会が増えたことで、結びつきがより強くなったのかな?キラキラ


“クラブをどうにかして良い方向へ導きたい”という、大事な大事な根幹の部分は共通なのでお願い

共に乗り越えていけると信じていますキラキラ


ああ、このメンバー、いいなラブラブ

大好きだなハート


って、、

問題は山積だけども、今日の話し合いを終えて何故か嬉しくなってしまった私でありました照れラブラブ


今夜のブログは睡魔との戦いになっているため、短めで失礼しまーす


それでは、また🌳🌈