こんばんは、流山クラブのYochiです照れ

今日は、クラブ仲間のNちゃんにお声かけいただき、某オープン大会に初参加してきましたキラキラ

関東近郊の方はもちろんのこと、遠くは北海道からも参加されている方がいてびっくりびっくり

すごいな〜、みんな頑張ってるグッ


上手な人たちが多いんだろな〜、とは予想していたけど。ま〜、“レベち”でしたよ驚き

さ〜どうしよ?と考えたところで、今までできなかったことが急にできるはずもない上差し


そこで、今日の自分に課したことはただ一つ

とにかく動けっ、、、滝汗

1試合目から、まず足を動かしていくこと。

トータル4試合でしたが、この意識は最後まで守りきりました。


必死にシャトルを追いかけるって、本当に楽しいですね照れ

普段ではとても対戦してもらえる機会のない方たちと試合ができて、とにかく楽しかったスター

実力差は大きいはずなのに、気がつけば長いラリーをいくつかできたり、ちゃんと対等な試合ができましたキラキラ

更には勝てるところまで持っていければベストだったけど、さすがにそこまでは及ばなかったのが残念でしたが。

ま、そこが結局、実力の差なんだけど泣


そのまま全敗かと思いきや、なんとっ!

最後の1試合は見事、勝利することができました乙女のトキメキ

嬉しかったですピンクハート

いつも自分のことは、下手クソとディスりっぱなしですが、今日くらい、たまには褒めてあげてもいいかな、と思えましたよキラキラ

もちろん、本日のパートナーNちゃんが引っ張ってくれたおかげですイエローハート本当にありがとう照れ飛び出すハート

これからも頑張ろうねグー

3月にはクラブ対抗予選を控えてるので、その前に実戦を経験できたのもありがたいですお願い


負け試合ばっかりだったので、いただいたギフトプレゼントは盛りだくさんピンクハート

自分に足りないこと、見つけた課題はザックザクですわオエー

それこそが、今日の1番の収穫です電球

実戦で得られるものは大きいです

これからも、機会があればどんどん大会に参加して、経験値を上げていきたいと思いますグッ

それでは、また🌳🌈