今日は、毎月お待ちかね、Aコーチによる指導日でした〜お願い


おかげさまで今夜も足🦵パンパンですぅアセアセ

なんて心地よい痛みなんでしょ愛

頑張った自分にご褒美生ビールなうグラサン

みなさん、ちゃんとケア乙女のトキメキしましょーね


Aコーチにご指導をいただくようになってから、早くも4年以上経ちましたね電球


世界で活躍されたトップアスリートでおられるAコーチキラキラ

普通ならご縁などつながらないはずの、雲の上の存在の方ですスター


そんな凄い方と巡り会えて、直接にご指導いただける幸せに心から感謝しています照れ乙女のトキメキ


にこにこ笑顔、可愛らしいお顔でキレッキレのダメ出しするところが、おばちゃんたまりませんちゅー


みなさん、Aコーチにご指導いただいていること、日々どんなふうに感じていますか?

同じだったら嬉しいなぁ〜と思いながら、私の場合をお話ししますね


私は、そうですね、コーチに見限られたくなくて必死です滝汗

まるで、愛する男性を自分の元に引き留めようとする愛人ハートの心境ですちゅー飛び出すハート


器用ではないので、せっかくアドバイスいただいても思うようにできないことばかりでタラー


指摘されたことを1ヶ月後の指導日までに少しでも改善しようと四苦八苦滝汗

少し誉めていただくと舞い上がり花、前回と同じことを指摘されるとズドーンゲッソリです

う〜ん、愛人というよりは、まるで片想い中の初々しい少女の心境照れかな ←どの口が言うてる


いつも肝に銘じていることは、この環境を当たり前だと思うなびっくりマークということです

Aコーチにご指導いただいているこの幸福に、慣れてはいけないんです


コーチが伝えようとしてくださっていることを真摯に受け止めて、アドレナリン全開で、耳も眼も、手も足も、頭も。全力で臨むこと。

不器用ながらも、少しずつでも自分の力に変えていきたい。

そんなふうに、考えています


私は練習量が豊富なほうではないので、限られた時間の中でレベルアップするためには集中力の継続と考えることを、もっともっと頑張らないと。


皆さんは、いかがでしょうかはてなマーク


次のコーチ日まで、無駄な日々を過ごさないように、頑張っていきましょーね爆笑飛び出すハート


シンボルプロムナード公園


さてさて、ここからはちょっとだけ

私のは・な・し笑


実は、わたし。

こう見えて、多趣味なんですぅ〜


んなこと、どーでもえーわムカムカって、画面閉じないでくださいねあせる


ちょっと、好きなことランキングにしてみましたのでお時間のある方はご覧になってくださいねグラサンハート


まじかるクラウン1  バドミントン🏸

まじかるクラウン2  読書📖

まじかるクラウン3  カフェ巡り☕️

まじかるクラウン4  カメラカメラ

まじかるクラウン5  ジム、プールダンベル浮き輪

まじかるクラウン6  LIVEマイクギタードラム

まじかるクラウン7  美術館巡りカラーパレット

まじかるクラウン8  野球観戦野球


ざっと、こんなところですダッシュ

改めてランキングにしてみると、だいぶやべーやつですよね

しかもこれが、厄介なことに広く浅く、ではなくて

広く、ちょい深あせる なんです

もぐもぐミルク並の好奇心ってやつですねニヒヒ


もちろん、お仕事も頑張ってますとも筋肉


次回以降は、⤴︎の趣味のお話なんかもご紹介していけたらいいな、と思ってますちゅー

今回も掲載させていただきましたが、趣味の写真なんかも挟んでいこうかな


そして、わぁ気が合うラブラブと感じていただいた方


お友達になりましょう笑


まずは、流山クラブに、入部していただいて笑

お申し込みはコチラから⤵︎⤵︎⤵︎メール


お待ちしてますニヤニヤ


では、また🌳🌈



シンボルプロムナード公園