【2022年6月練習日程・会場】
6/2(木) 旭地区13時〜17時 

6/7(火) 三郷総合13時〜17時(2面) 

6/9(木)  旭地区10時〜13時(2面) 

6/14(火)  旭地区13時〜16時  ⚠️

6/16(木)  三郷総合13時〜17時 

6/21(火) 三郷総合13時〜17時(2面) 

6/23(木)  旭地区13時〜17時 

6/28(火)   旭地区10時〜13時

6/30(木)  三郷総合 13時〜17時(2面)


関東もいよいよ梅雨入りしましたね


バドミントン🏸は屋内競技なので、
傘でも関係なく楽しめるのがいいところ

それでも床がなんとなく湿って足スニーカーをとられそうになったりもやもや、湿度に加えて気温も上昇すると熱中症チューになりやすくなったりするので、気をつけていきたいですね

さて、ここからは私のお話花




先日、
“TOP GUN MARVERIC🎬”
を観てきました

36年振りの続編で話題になっていますね

いやぁ〜、よかったです
もう一度観たいくらい

ただ、レイトショー🎬で観たので帰宅してからも脳内を戦闘機が飛び交ってるし“デンジャー・ゾーン”は鳴り止まないし🎸🎵
なかなか眠れませんでしたアセアセ

何を隠そう、私が初めて夢中になったハリウッド俳優がトム・クルーズですちゅー ← こわっ

学校帰りに“カクテル”を観て以来、作品が上映されるたび観に行ってましたね

なかでも、名優ダスティン・ホフマンとの掛け合いが最高だった“レインマン”は傑作だと思いますね

時を同じくして、“スタンド・バイ・ミー”や“リトル・ニキータ”の(故)リバー・フェニックスもかっこよかったので思春期のハートハートは揺さぶられましたねデレデレ ←だから、こわっ

結局、何が言いたいかというとですね、36年もの歳月を経てもなお、錆びないどころかますます輝き乙女のトキメキを放つトムはすごいよな、って話ですおねがい

イケおじですよね、口角の上がった口元が好きです
あれが若見えのポイント電球なのかな

来年公開の“M:I-P7”も今から待ち遠しいですピンクハート

トム・クルーズファンでなくとも、
“TOP GUN”を好きだった方なら絶対に楽しめる作品になっていますので、よかったらぜひ、ご覧になってください照れ

ではまた🌳🌈