本文はここから
このダイエット法は胃が本来持っている機能を利用した、食欲を抑える方法です。
これは空腹という最強の本能と戦わなくてもいいので、苦なく、無理なくなのです。
その方法とは3食前に牛乳を飲むか、酢の物を食べてください(酢の汁も飲めれば飲んでくださ)。
すると胃は消化した食べ物を、小分けして少しづつ時間をかて小腸に送るんだそうです。
これだと6~7時間、腹持ちが良くなります。
しかし牛乳・酢の物を摂らなかった場合は、ある程度まとまってドッカと小腸に送られるそうで、
これだと同じ量でも4~5時間しか腹持ちが続かず、よって多い目に食べてしまうのです。
私は今、昼食夕食の時、キャベツの千切りと玉ねぎのスライス1/4をどんぶりに山盛りにして、スッパいドレッシングとオリーブオイルをかけて最初に食べています。そしておかずを食べて、ご飯小を半分(それまではどんぶり1杯)で食べるて、食後すぐにカフェオレ(牛乳半分、コーヒー半分)を飲んでいます。
これだと本当にお腹が空かないし炭水化物ダイエットになっているので、最初の1週間で1.4kg落とせました。あとは苦なく無理なくで1ヶ月で4kg落とせていました。
これだと食事前に少し工夫するだけで、空腹と戦わず、炭水化物ダイエットになるので、私が
今までダイエットにトライして、1番楽な方法で、今も無理なく続けられているので、リバウンド
もありません。
興味のある方、トライしてみてください。私はトライしたその日に「いける!」と実感しました。
