こんにちは!


昨日はニャンニャンの日でしたね


皆さまニャンニャンしましたか?


私は遅くまでお仕事してました(T . T)




今日も寒い朝でしたが


せっかくのおやすみだし


そろそろどうかなぁ?と


行ってきました♪



今年は寒いから


満開とまではまだ行きませんが


綺麗に花を咲かせていました♡



ピンク♡


白♡




みなさんはどちらが好みかな?




綺麗な花を見てたら


カラフルなものが作りたくなって


こんなサラダ作りました♪




あー、ご飯作ってたら


おやすみが終わる…笑




今日のご褒美はこちら♡




食べるの楽しみ♡