長〜い、長〜い、お仕事終了!

頑張ったぁ♪

明日は14日ぶりのお休みだぁ

バタバタお仕事頑張りながらも

日常を楽しんでた撮りためを

一挙放出します!



NO.1 
空シリーズ


前回好評だった空と田んぼ

別の日にパチリ!やっぱ綺麗♡




曇りの合間の空



しゅわしゅわ雲の空




NO.2
雨シリーズ


まだまだ楽しめる紫陽花

綺麗じゃな♡


蓮の葉に溜まる雨

トトロ出てきそう( *^艸^)




NO.3
自己満シリーズ


①サンダル買いました

めっちゃ悩んでたけど
買っちゃった!


履いたらこんな感じ!
梅雨明けたら出動させよ♫



②おまけ貰えました♫

サンダルに付いてきたトート
小ぶりなんでコンビニ買い物くらいに
ちょうど良いサイズ、んで可愛い♡
愛車に積んでおこっと!



③ご飯作りました!

今日は帰りに買い物して
ちゃちゃっとご飯作りました


野菜は、茄子、プチトマト
見えないけどオクラも入ってます笑
お肉は豚ミンチ
どうしても辛いもの
食べたくなって作りました笑
超簡単時短料理で
忙しい主婦&主夫にお勧めですよ♪


明日は少し朝寝して
写真撮りに行こうかなぁ?
などなど考え中!
久々のおやすみ楽しもう♪