こんばんは♪


6月もいよいよあと僅か


雨が凄い地域もあるようですね


被害がありませんように…




今週はずっとお仕事してて


感覚麻痺…笑


体力と気力で頑張ってます♪


日頃の体力強化と


天然ポジティブのお陰( *^艸^)


忙しい合間に


撮り溜めシリーズ公開♪



まだまだ楽しめる紫陽花


パープルな紫陽花も好き♡


パープルは欲求不満の証とか昔言ってた気が?笑


でも今年はやっぱりこれかなぁ?(´∀`*)


淡い感じなブルー&イエロー萌え♡


ちなみにこないだのとは


違う場所です♪



せっかくの雨だからこちらも





雨降りの日の紫陽花


好きです♡





お仕事のお供に


何気に買ったら


抹茶グリーンの


リンクコーデじゃった笑


こんな事でテンション上がる(*≧︎∀︎≦︎)∩︎




雨が多いと


晴れ間の気持ち良さ


あらためて感謝♡


あ…湿気はなんとかして〜笑


まだまだおやすみしばらく無いけど


頑張ろう٩( ᐛ )و