第94回 道展 入選 | 画家の道程  T.Norihito

画家の道程  T.Norihito

Noriの絵に関する記録、日記、雑談を交えて振り返ります。

さて皆様、お待たせいたしました。第94回道展 結果は 入選 致しました。

 

 

 

今回は6回目の入選ということで、知り合いからは何か賞を狙えばなど方々から期待の声が聞こえていましたが、まぁ今回も入選止まりでした。

 

今回も大きさが F100 で描いたんですが、もうね自分の部屋が狭くてやはり賞を狙うとなると

 

120、150号クラスの大きさでなければならないでしょうね。まぁそこは今後の課題です。

 

今回は彼女にモデルになってもらって、それが今回の入選に大きく貢献したのは言うまでもなく

 

感謝の言葉もございません。本当にありがとう

 

 

皆様、お時間がありましたら是非会場でご覧になってください。

 

 

 

 

第94回 道展

 

 

2019年10月17日(木)~11月3日(日)

10:00~17:30(入場は17:00まで)/最終日入場16:30まで

休館日:10月21日(月)、10月28日(月)

◎ギャラリーナイト①10月24日(木)②10月31日(木)

 

札幌市民ギャラリー  札幌市中央区南2条東6丁目

tel:011-271-5471

 

入場料/一般800円・大学生500円(高校生以下無料)

画集/3000円

 

 

 

 

フォローしてね