こんにちは!

 

転妻になって20年!!月日が経つのは早いものですね。

うちの旦那さんはもともと転勤族ではありませんでした。

 

でも私達の結婚が決まったら、なぜか辞令が次から次へと出てきて

茨城県→神奈川県→大分県→アメリカ(ニューヨーク)

そして現在は、三重県に駐在しています。

 

三重県の赴任期間は2年間の予定でしたが、気がつけば12年間いますよ!!

いつも「どこに」「何年いる」のか分からない私達。

 

退職するまでここにいるのかな…

と思っていた矢先、次の転勤が決まりました🎉

 

次の赴任先は、

またアメリカでーす。そして今回はカリフォルニア州です。

 

前回のニューヨーク赴任では、ブログという概念がまだなくて

ほとんど海外生活の記録を残していませんでした。

 

今回は準備期間も含めてブログに綴っていきたいと思います。

余裕があったらYouTubeもやりたい。

 

出発はまだ先ですが、Google先生が色々教えてくれるので

すでにワクワクです♪

 

載せる写真がなかったので(^^;)バイトへ持っていってるおやつをパチリ

 

ではまたね〜